[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.04 (Thu)

ハマリ事

今日はワタクシ事の記事でございます。

気分がなかなかスカッと晴れない中

ハマッてしまった事が1つ



このオカタにハマリますた。

スーパーのお菓子売り場にあるミニチュア系

昔レストランなんかでよく見た食品ディスプレイたち



10種類あるんだけど

今の所9種類集まったド!

えぇー えぇー そりゃもう大人買いしましたわ

そうさ そうさ ダブった物も数個ありますわ

あと1つ・・・カレー専門店がこないのよ

クジ運が全くないから 後1こってのが非常に嫌な予感

もう、満足しておこうかともちこっと思う


でも、かわいいのよ



               



ちっこいのにリアルでかわいいjumee☆faceA62

で、お菓子売り場にあるんだかお菓子なのよね?って思うでしょ~

もちろん、お菓子(?)

入ってますもの ギャハハハ(≧▽≦)



ねねた~ん コレかわいいでしょ~???

どうやら、ねねは食べられないものには興味がないようです。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチットなお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

え?すごい!
こういうのがあるんですね~。
結構可愛いかも♪
あとはカレーなのですね。
祈りましょう・・・・カレー来い!コレー来い!! やぁ~~(>▽<)/

・・・これでバッチリですw
miu | 2008年09月04日(木) 11:46 | URL | コメント編集

うひゃっひゃっひゃっ!!
ねねちゃんの、シラ~っと顔、わろ~たw

しかし、すごいですね~!これ
パスタのフォーク浮いてるしっ 爆。
ピザなんて、チーズも伸びてるよっ!!
カレーハウス、出てきますようにっ☆

ひびさん、体調優れなそうよね
大丈夫? 無理せず、お体ご自愛してくださいね。



こてつ。 | 2008年09月04日(木) 12:34 | URL | コメント編集

皆それぞれ、小さくて可愛らしいですね・・・pq(´∀`)
一つ集めると楽しい気分になって、色々集めちゃいそうです・・・^^*
何が入っているのか、わからない所もドキドキして、楽しい所ですね・・・゜∀゜

カレー専門店当たりますように・・・
可愛くディスプレイすれば、インテリアにも楽しめそうです・・・*´∀`*

ねねちゃんは、おやつの方が、良かったのかな・・・(;^ω^)
めるまま | 2008年09月04日(木) 21:59 | URL | コメント編集

そうそう、最近の(それとも昔から?)玩具菓子コーナーのミニチュアってハイグレードっていうか、大人が見ても欲しくなっちゃうの多いのよね~ 笑。
私も時々大人買いしてます・・・子どもの視線におびえつつ(汗)
でも、中身わかるタイプとそうでないタイプあるじゃない?
全部番号つけといて欲しいわよね!
そしたら一気に全部買うんだからさぁ~(= '艸')
この食品ディスプレイもほんとにカワイイね☆
ここまで集まると、キレイにディスプレイしたくなっちゃうわよね♪
ハロママ | 2008年09月05日(金) 10:57 | URL | コメント編集

すごーーーーい
かわいいねぇ~
私「かわいい」と思い買いはじめ、いつも「コンプリート」できずに終わる・・・
しかも飾り方とかよくわからず、最終的には「さーよーならー」と捨てられる(涙)

旦那のよくわからんフィギアとか私にとっちゃ邪魔なゴミなんだけどねぇ・・・
旦那にとっては宝なんよねぇ~
でもこれまた飾り方を知らん旦那だから本当にゴミのようなのよね
ベスマル | 2008年09月05日(金) 13:03 | URL | コメント編集

すごいねー!!
食玩に大人買いっ(笑)
おまけなのにすごく凝ってるのね。
っていうか、オマケがメインなんて笑える~(笑)
ここまできたら、カレー専門店も是非ゲットしてね!

私も、今年の夏はイエモンの手ぬぐい、全種類制覇したぞー!!笑
moccii | 2008年09月05日(金) 15:23 | URL | コメント編集

 ☆ コメントありがとうございます ☆

i-265 masa さんへ
なんと!masaさんの元カノも集めてましたかぁ
これマジはまるわぁ~
他のものにまで手を出してしまいそう・・・出した・・・ 笑。
ディスプレイケース買っちゃったし 爆。
でも、ズラリと飾ってみると
これまたかわいいのよね


i-265 miu さんへ
かわいいでしょ?
ケースに入れて飾ったら
これまた可愛さUP 笑。

カレーにはまだ出会えてなくて
もう、80%諦めモードに 汗。


i-265 こてつ。 さんへ
こてつ。さん いつもあったかコメントありがと~う
少しずつだけど、気分も体調も戻ってきました★

このディスプレイかなりリアルで笑えるでしょ?
カワイイのと、笑えるのとではまりすぎた 笑。
カレーにはいまだ出会えず(´・ェ・`)


i-265 めるまま さんへ
ケースを買って飾ったら
なかなかなもんでした 笑。
小さいのにリアルで見ててお腹がなったりして 爆。

ねねは本物の食べ物のほうが良かったみたいで
何度も見せては『かわいいでしょ?』って聞いても
シカト・・・(´-ω-`)


i-265 ハロママ さんへ
そうそう!全部中身がわかるようにしてくれたら
旦那の目線がいたいけど必殺大人買いするのにねぇー

この食品ディスプレイ、かなりリアルに出来てて笑えます 笑。
ディスプレイケースまで買って飾っちゃったよ ププ
ひび | 2008年09月08日(月) 12:36 | URL | コメント編集

 ☆ コメントありがとうございます ☆

i-265 ベスマル さんへ
大人心をくすぐるこの手の食玩
実は、前にもケーキとかパンとかのこの手の食玩にはまったんだよね 笑。
実家で今でも飾られてる・・・汗。
でも、集めきれなくて途中で放棄しちゃう気持ちもよくわかるわぁ~
何度もやってるからね 爆。

でも、飾る場所とか考えちゃうもんねこういうのって


i-265 moccii さんへ
そうそう、1粒のガムがオマケ 爆。
でも、この大人心をくすぐる系にはよくやられちゃうんだよねぇ
そして、大人買いに走る 笑。
カレーは・・・・・・・半ば諦めモードですわ

イエモンの手ぬぐい制覇もすごいでないの~ 笑。
ひび | 2008年09月08日(月) 12:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
