[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

逮捕しちゃうゾッ!

今日は昨日とは打って変わって
秋らしいカラリとした良い天気手書き風シリーズはれ
窓から入ってくる風に
眠気も倍増でゴザル手書き風シリーズzzZ





土曜日にトリミングへ行って
めるままさんから頂いたリボンを付けてもらって
上機嫌でお散歩ですjumee☆walkdog2

Aries mamaさんもリボンの可愛さにビックリしておりました


この日の散歩は
スピード違反しまくりのこのお方も一緒

くるみが遊びにやって来ました手書き風シリーズ星



ハイテンションでロケット状態のくるみさん・・・



木の陰から そーっと様子を伺うねねさん



くるみのお誘いに答える様子はありませんjumee☆faceA62


隙を見て移動を試みましたが

逃げるときも
なんともマイペース手書き風シリーズ汗2


そんなにのんびり逃げるから
音を立てて危険が迫りくるのです

衝突するぅぅぅ~手書き風シリーズ汗1

アナタは見た!決定的瞬間

には、微妙にならず
ちょっと残念ホッとした
と、言うか 何があっても自分のペース崩さないよね
立派!立派!アッパレよ



ねねがもっと素早く歩いたら良いだけかもね?(*^艸^*)クスクス・・。




ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:58  |  ねねとくるみ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

ひびさん、お体大丈夫ですか?

ねねちゃん、リボンとっても似合ってるよ♪
トリマーさんも、驚きのリボンだなんて、きっと相当な
可愛さなんでしょうね☆

クルたん、ひさびさ~!
元気いっぱいでよかったわ♪ ねねちゃんも、マイペースとはいえw
嬉しいんだろろうなぁ~!ウンウン
あ、あのフィルム・・・ 一瞬激突?!って思っちゃったわよ( *´艸`)
こてつ。 | 2008年09月08日(月) 13:26 | URL | コメント編集

ねねちゃん・・・おリボンv-318可愛い~~~i-233
とっても似合ってますよ~♪
くるたんは相変わらず元気いっぱいなのですね♪
いつもいつも思うのですが・・・・ひびさん、写真の編集、お上手ですよね。
私、なかなか上手に出来ないので、尊敬します♪
miu | 2008年09月08日(月) 15:37 | URL | コメント編集

おリボンねねチャン可愛いです~~~ヾ(≧▽≦)ノ
それにチラ見するねねチャンが可愛くて可笑しくてっi-176
素通りしちゃうくるみたんも可愛くて可笑しくて~e-266
読んでてほんっとに楽しくなりましたi-237e-343
ねねチャン★スピード違反でキングも逮捕して-(´▽`*)i-189
きぃ☆ | 2008年09月08日(月) 20:12 | URL | コメント編集

あーん、くるたんお久しぶりなのー
かわいいわあ
いなかっぺマルクと大違いだわ

木の影から見てるねねちゃん超かわいいんですけどー

ねねちゃんに「逮捕しちゃうぞ♪」なんて言われたら鼻血でちゃいそうよ!
ベスマル | 2008年09月08日(月) 20:18 | URL | コメント編集

ねねちゃん、おりボン付けてくれたんですね・・・゜∀゜
初めて手作りしたから、お恥ずかしい限りです・・・(;^ω^)
ねねちゃんには、やっぱりピンクが似合いますね・・・♪

ねねちゃん、くるみちゃんが走ってもマイペースな感じが
可愛いですね・・・・・pq(´∀`)
くるみちゃんと一緒にお散歩楽しめたかな・・・*´∀`*

める☆ぽぽもねねちゃんみたいに、マイペースな
お散歩タイプです・・・(笑)
めるまま | 2008年09月08日(月) 22:28 | URL | コメント編集

くるちゃんと、ねねちゃんの動きの違いが一目瞭然!笑
何がおかしいって、最後のランキングバナーが一番ウケタよ(笑)
本当に構えてるって感じ(笑)

ひびさん、体調、どうですか?
少しずつ秋らしい気候になってきましたけど、
くれぐれも無理は禁物ですよ!
moccii | 2008年09月09日(火) 14:23 | URL | コメント編集

ねねちたんおリボン姿が可愛いわぁ~

しかし、ねねたんあの勢いで走ってこられても
自分のペースを崩さないその肝っ玉!!
スバラシイ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ひびさん♪
だいぶ涼しくなって過ごしやすくなりましたネッ。
でも無理をなさらないようにしてくださいネッ。
ヤンヤン | 2008年09月10日(水) 15:52 | URL | コメント編集

かゎぃすぎーー>▽<

お久しぶりだね~♪
やっと引越し済んで、ネット環境も整いましたょん♡

ねねたんは結構マイペースに歩くのねん(笑)
でもまだまだお散歩ができるからいいなぁ~><

うちのりゅうはもう心臓が悪くてお散歩行ける状態じゃないです。。。
お医者様には生きてるのが奇跡って言われてる・・・。

まぁ、家の中では、日常生活に問題なく元気に生活してるけどね^^

今は離れて暮らしてるから、すごく心配だし、寂しいけど・・・(泣)

そぅそぅ!!私もブログ作ったんょ!
良かったら覗いてちょ☆
ありぃ♪ | 2008年09月11日(木) 00:05 | URL | コメント編集

 ☆ コメントありがとうございます ☆

i-265 こてつ。 さんへ
ありがと~う♪だいぶのんびり生活を送ってたら
気分的にもスッキリしてきましたぁ

リボンが可愛くて
毛玉になっちゃうかなぁと思いながらもいまだに取れません 笑。

やっぱり一人より二人のほうがねねも楽しそうだったわ
それが激走くるみでも 爆。


i-265 miu さんへ
似合ってます?嬉しい♪
写真の編集?最近はフォトショ休業中ですの 汗。
miuさんも可愛く編集できてますよ~♪
リズちゃんの可愛さがすご~く伝わってくるもん


i-265 masa さんへ
このマイペースは私が見ててもスゲェ!って思っちゃう 笑。
くるみに『私はどかないからアンタが避けて行きなさいよ』って
絶対にワン語で話してるよ!

くるみを逮捕・・・いつか追いつけるのかな 爆。


i-265 きぃ☆ さんへ
あははは
(○`・∀・ゝ)了解!!!!キングくんを逮捕しに北海道へ飛んでいきます 笑。
キングくん 待っててね~(・∀・)ニヤニヤ

チラ見、私も写真を改めて見てる時に
噴出しちゃいました 笑えるよね 笑。


i-265 ベスマル さんへ
マルちゃん見たら くるみに合いたくなっちゃって
『来い!』って呼んじゃったわよ 笑。
でも、やっぱり凄まじいパワーでしたわ
ダックスって走るのがマジ速いよねぇ
あの短い前足がものすごいパワーよねぇ
ひび | 2008年09月11日(木) 08:48 | URL | コメント編集

 ☆ コメントありがとうございます ☆

i-265 めるまま さんへ
めるままさん、本当にありがと~ね♪
あまりにも可愛くて自分でリボンを取ろうって気になれないの☆
次はどれにしようかな 笑。

おぉ!めーちゃん&ぽーちゃんも
のんびりペースのお散歩ですか?
いつか一緒にお散歩したいわ♪


i-265 moccii さんへ
ありがと~う♪
のんびり生活送ってたら だいぶ気分も体調も戻ってまいりました
やっぱり、涼しくなると元気になるわ 笑。

そうでしょ?くるみが突進してくるのをいつもよりドッチリ構えてるよね 笑。
ブレーキ無しで突っ込んでくるからすごいんだこれが 笑。


i-265 ヤンヤン さんへ
ありが㌧♪ だいぶ気分も体調も良くなってまいりました
やっぱり夏の暑さにやられてたみたい

くるみの突進はイノシシもビックリ!よ
なのに、このマイペースっぷり・・・何があっても動じない
肝っ玉ねねさん・・・頼りになりそうですわ 笑。


i-265 ありぃ♪ さんへ
ありぃ~~~~た~~~~~~~ん!
久々だ~ね~ 会いたかったじょ。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
そんでもって、だいぶ周りの環境がかわったみたいだね
また、そこらへんもジックリ聞かなくちゃ(・∀・)ニヤニヤ
メッセ復活する?ありぃたんが復活したら私もしよっと 笑。

そっかぁ、りゅうくん心臓が良くないのか
でも、家での生活は普通に送ってるのね?
また、あのカワイイお顔が見たいわ
ひび | 2008年09月11日(木) 09:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
