[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

お散歩してあげる。

風がすっかり秋になりましたね落ち葉
ここ数日はクーラーナシで快適♪




普通、お散歩というと飼い主がリードするもの
でもー!ねねさんは違う
誰がリードするでもなく自由に行きます



行きたい所へフラフラ~
クンクンしたい所へテクテク~



人のいるとき、他のワンコがいる時は
きっちりONリードだけど
ねねの場合、何がいてもNOリードで心配ないのがホントの所



どっちに行こうか悩む悩む(。・ε・`。)ゞぅーん

そんなに悩むのなら
私がリードしてあげましょう♪
さぁ~ 公園を出て少し遠回りしようか?
張り切って公園の階段を下りた私

が!しか~し


なぬぅー!!!上から見てるだけ?
旦那ちゃんが『おりるよ』と声を掛けても
リードを引っ張っても動かん!



意地悪をして隠れてみるものの
一向にくる気配なし手書き風シリーズ汗2
見に戻ると・・・座り込んでツンツン手書き風シリーズむかっしてるし~・・・



『ぁぃょ…』
そそくさ階段をのぼって戻る私

いつもねねさんに散歩してもらってます 〓■● バタッ



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今朝も途中でダッコをせがむねねに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:10  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

はふ~~~ん、今日もねねちゃんカワユスぅ♪
横顔もちょっと頭をさげて歩いてる姿も可愛い~~(>▽<)
画像見れましたよ~。
うほほ~い♪
miu | 2008年09月12日(金) 02:01 | URL | コメント編集

 miu さんへ

画像見れました~?ヨカッタ
もう、UPしたとたんにサーバーに障害が出て
画像が×状態に・・・ 何時間経ってもなおらなかったから切なかったわ 泣。

ねねって歩くとき
頭さがってるよねぇー?
重いのかしら・・・一杯詰まってるかなオヤツが 笑。
ひび | 2008年09月12日(金) 09:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
