[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

モーニモニ。







見事に天の仰ぐねね鼻
みんな吹き飛ばされませんでしたか? 笑。




pg



こんな寝顔をしてると
ついつい モニモニってしたくなっちゃうよねぇ
何かのスイッチなんじゃないか?なんて思ってしまう・・・ニヒッ









で、モニモニっとスイッチを押してみましたよ









す、すごいビックリ顔!
お口には少々寝癖!
ねねたんオモシロイ 爆。



そして、一通り大爆笑した後に
睡眠を邪魔してゴメンと反省。




ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
また、何も無かったかのように寝るねねに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:09  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

そのキュートなお鼻からあの豪快なグゴゴゴゴーが!
そしてそのもっちりしたふぐふぐ!
たまりませんなぁー
ねねちゃん、かわいすぎー
ベスマル | 2008年09月12日(金) 15:52 | URL | コメント編集

あ~モニモニしたいっす。
今すぐしたいっす(>▽<)
今日もねねちゃん可愛い~~♪
リズはまだふぐふぐが貧相なんですよぅ。
ねねちゃんみたく可愛いふぐふぐに成長しないかな~~。
miu | 2008年09月12日(金) 20:22 | URL | コメント編集

ぁぁぁあああ!!
私の大好きなお鼻・・・ハァハァ・・・カプカプしたい♡

思わず画面なのにモニモニしちゃった><
実際に触ってみたいゎーーん♪

今度は是非肉球ドアップを!!(笑)

ありぃ♪ | 2008年09月12日(金) 20:48 | URL | コメント編集

ひびさん・・
先日は、本当に 本当に、ありがとうございました。
肝っ玉かあさん、頑張ります!
あぁ どこでもドアーがあれば、ガチャっと戸をあけて会えるのに。。 くぅ~ッ!

ねねちゃん、お口!お口!
寝癖がついてるわよっw
そうそう、ルイもね 寝癖がつくこと判明したの!
ブッ!って笑っちゃったわよ

ねねちゃーん、その可愛いお鼻スイッチ 私にも押させて~♪
こてつ。 | 2008年09月13日(土) 22:08 | URL | コメント編集

鼻のドアップって・・・なんか妙に凝視してしまった(笑)
確かに、存在感のあるお鼻だと押したくなるね!

押すと、びっくりねねちゃんが現れるのね!
私も一度押してみたい・・・笑
moccii | 2008年09月15日(月) 02:06 | URL | コメント編集

モーニモニ♪
超!!ドアップだぁ~~~~~~
ねねたんすっげぇー可愛いヨッ!
思わず押しちゃったヨッ。私。
そのお鼻・・・ぜひぜひ生で押してみたい♪
ヤンヤン | 2008年09月15日(月) 13:46 | URL | コメント編集

ワンコのひんやりしたお鼻、ワタクシ密かに大好きなんですぅ~v-207
脚にぺちょっとしてくれたりすると、うふふ~、カイカンv-10
ねねたんのお鼻もポニョッとしたくなっちゃうわ!
すると現れるびっくり顔。
やっぱりねねちゃんのお目目はとっても大きくてかわいいねv-345
ハロママ | 2008年09月15日(月) 15:57 | URL | コメント編集

ちょいと!ひびさんや!!!
i-dogの今週のゲストワンコにねねちゃんが載ってるよー!!!!
ああ・・・ねねちゃんったらスーパーアイドルなんだからん♪
ベスマル | 2008年09月17日(水) 00:12 | URL | コメント編集

 ☆ コメントありがとうございます ☆

i-265 ベスマル さんへ
そうなの!そうなの!
このボテッとした鼻であの豪快なグゴゴゴーを奏でるのです 笑。
この時もしっかり奏でてたよ 爆。

な、なんだってーーー! i Dogの今週ワンコにねねが!?
いやぁ~~ん 見に行かなくちゃ!
教えてくれてありがと~~~~う


i-265 miu さんへ
フグフグが豊満なのもちーと考え物なんだよ~
寝癖が笑えてしかたがない!
ガム系のオヤツを噛むと必ず一緒に噛んで出血する!などなど
リズちゃんくらいが丁度いいんだよ~♪


i-265 ありぃ♪ たんへ
ありぃたん! 鼻息がヤバイよ荒くなってるよ 爆。
来年当たりは九州にも上陸できるかも~(´∪`○)フフ♪
そしたら ねねをモニモニさせてあげるから
ベビーちゃんをモニモニさせてくださいよ~ 笑。


i-265 masa さんへ
むはははっ
そう言われると1枚目の写真
KISSショットみたいだね~。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。
毎回、おもしろ寝癖付けてくれるから笑いっぱなしだよ~ 笑。


i-265 こてつ。さんへ
いえいえ~
なーんにもお役に立てなくて(´・ェ・`)
早く、いい治療法が見つかるといいねぇ

おぉ!ルイくんも付く?寝癖? 笑。
寝ぼけた顔で寝癖がついてるとおっかしいよね~
悪いけど 大爆笑しちゃう 笑。
ひび | 2008年09月17日(水) 14:06 | URL | コメント編集

 ☆ コメントありがとうございます ☆

i-265 moccii さんへ
プププッ 凝視しちゃった?
私もよくするぅ 『ねねたんて鼻毛ないの?』って 爆。
このスイッチがたまに押すと 睨み が飛んでくるときもあってね・・・
でも、これだけボテッとしてると ついついね 笑。


i-265 ヤンヤン さんへ
カブくんの綺麗でうまそうな鼻には足元にもおよばないわ
是非に!生でおしてやっておくんなましよ~ 笑。
その代わりカブくんの鼻・・・ぱくつかせてもらいたい 爆。


i-265 ハロママ さんへ
そうそう!何気にピトッと冷たい鼻を当てるときあるよねぇ
ハロちゃんは可愛い鼻してるのよねぇ~
ねねのだんごっ鼻とは違うわね

鼻を押すとねねはビックリ顔 or 睨み
ハロちゃんはどうなるんだろ~ モニモニしちゃおうかしら 笑。
ひび | 2008年09月17日(水) 14:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
