[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.17 (Wed)

非行に走るよ。

今日、17日は旦那ちゃんの誕生日ケーキ
新しい髭剃りを欲しがっていた旦那ちゃん
・・・思いのほかお値段がお高かったので 私とねねからという事で
今年のプレゼントは1個だけjumee☆faceA62





夜、寝る前によく繰り広げられる
ねねと旦那ちゃんのやりとり

旦那ちゃんにはとびきりワガママを言うねねは

だいたい、オヤツの事でワガママを言うんだけどね

この日は、昼間に病院へ1ヶ月1度の定期健診
『ねねちゃ~ん、頑張ってもっと痩せようね』の先生のお言葉手書き風シリーズ汗2

食べる量は減ってるのに・・・なんで痩せない???
それを言ったら はい!私もですが手書き風シリーズ汗2


先生の言葉で、グッと心を鬼にしてシカトを続ける旦那ちゃん

ねねの顔が怪しくなってきましたよー



それでも、シカトをしていると
じれったくなってきて

こうなります











目がいっちゃってるからー!
怖い・・・怖すぎる手書き風シリーズ33顔8
ホラー映画に出演できるやん ねねさん・・・
(出演依頼はねね母まで ど~ぞ♪ 爆。)



その顔も怖いです。


ねねには食欲の秋到来!
その上、つもの偽妊娠で食欲倍増!
いつもははじき出すお野菜も綺麗に食べるし
食後のお皿はピッカピカ・・・
困ったオカタ(;´д`)トホホ




ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
非行に走ったねねに応援(?)ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:44  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

そっかー、ダイエットって頑張ってもなかなか結果が出てくれないのね・・・人間と一緒でv-393
実はハロも避妊手術後はフードをかなり減らしているの。
先生に「今の体重を維持してください」と言われたからv-356
だからいつも「オヤツ!オヤツ!」って言ってるわ。汗。
あげないと余計に欲しがるし、難しいね~。
ねねちゃん、「非行に走る」ってコワイよぉー
ニヒッのお顔が最高ですv-344
ハロママ | 2008年09月17日(水) 11:13 | URL | コメント編集

ねねちゃん、食欲の秋だもんね~
食べたいよね~

でもさ、非行にはしって「オラオラ~~~」ってしてるのって
けっこういい運動になってるんじゃない?
腰とかふってなんちゃってコアリズムでいいんじゃない??
すっきりウエストも目の前かも!!!
ベスマル | 2008年09月17日(水) 11:44 | URL | コメント編集

偽妊娠すると、食欲って倍増するんだ!
知らなかった。
ということは、シャンスは年中、偽妊娠?笑

ニヒルな笑みを浮かべるねねちゃん・・・
お主も悪よのぉ・・・クァッカッカ!
そんなにゴネたら旦那様も根負けするか笑。

旦那様、お誕生日おめでとございます!!
moccii | 2008年09月17日(水) 17:17 | URL | コメント編集

ひびさん旦那さま
お誕生日おめでとうございますi-189

うちのタルルも少しダイエットしなくてはいけないのですが^^;
なかなかうまくいきません^^;
ねねちゃんも少しずつダイエットファイトーですi-237

「どう?参った?」のお写真!!!
貴重な、ねねちゃんホラーショットがみれてラッキーです(笑)
ホラーねねちゃんも大好きです☆
タルルママ | 2008年09月17日(水) 21:49 | URL | コメント編集

旦那ちゃんお誕生日おめでとぉ~ゴザイマス。

ねねたんの「ニヒッ」が出たねぇ~
この顔最高!!
ホント、ねねたんイイ女優っぷりだわっ!!
で、旦那ちゃんオヤツあげちゃった!?
ヤンヤン | 2008年09月17日(水) 22:23 | URL | コメント編集

旦那様とお誕生日、ぽぽちゃん同じですね…(*^_^*)
お誕生日おめでとうございます…v-315

私も父のお誕生日にプレゼントした事があって、
髭剃りって、結構お高くてビックリしました!!
ねねちゃんと、ひびさんからのプレゼントだと、
喜びも2倍になっちゃいます…!(^^)!

ねねちゃんダイエット無理しないで、ゆっくりと長い目で
見守ってあげて下さいね…(^。^)
偽妊娠しちゃうワンコって多いと獣医さんに伺いました…^^*
ねねちゃんって、可愛い女優犬になれるタイプかも知れないです…ヽ(^o^)丿
デビューの日は、める☆ぽぽもサイン貰いに行ってしまいそうです…(笑)


めるまま | 2008年09月18日(木) 00:19 | URL | コメント編集

旦那さま、お誕生日おめでとうございます♪
○歳?も、素敵な1年になりますように・・

ねねちゃん、こんな表情もするのねw
こんなに 「おやつー!」されちゃったら、敵わないわ♪

あーん☆ってあげちゃうわよ 笑

最後のねねちゃん、ボッサボサになってる姿みると
相当クネクネしたのねw
こてつ。 | 2008年09月18日(木) 12:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
