[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

スーパードッグカーニバル。

お久しぶりの更新でございます。

先週はドタバタとしておりまして

昨日、埼玉の実家からやっとこ帰ってまいりました

くるみ&くる母の一緒に 笑。

また、ねねくるコンビのお話が書けそうですわぁ





さて!9月20日の土曜日に
行って参りました
西武ドームで開かれていた
スーパードッグカーニバル

ヒッソリとfotonomaで開かれていた
フォトコンテストにねねの写真を出してたら
入賞して招待券をもらってしまったのでした 爆。


会場内はワンちゃんでいっぱい手書き風シリーズハート
先ずは、無料撮影会となるものへ

ねねさん・・・
まぁなんとも言う事を聞かない!
カメラマン泣かせなワンコっぷり
何度、座らせてもカートへ戻ろうとしちゃいまして手書き風シリーズ汗2


なんとか無事(?)に撮影を終わらせ
歩いていると

キャバズ天国~♪



カワイイ~リードをした女の子
ねねのベッタンコ鼻と違ってスッと綺麗だわ~

nene_9_24_8.jpg
ゴージャスなフワフワ毛の男の子
なんともイケメンです 惚れちゃいそうだった(。・_・。)ポッ

舞い上がってたワタクシ・・・
すっかりお名前をお伺いしないで・・・涙。
女の子キャバちゃんはmiuさんの記事蘭ちゃんというお名前だとわかりました


そして!そしてだよ!

キャバリアなんだってば♪リズちゃ~ん
駐車場を降りて、1本向こうの道をキャバちゃんが歩いてる
おっと!? お~っと!?
あの美人な飼い主さん見たことあるじゃな~い?
おぉ!あの顔はリズちゃんじゃな~い?
一人でいろいろ格闘しているワタクシ
でも、見失ってしまったら
会場でまたバッタリ!絶対あのお顔をリズちゃんだわ!
と、思ってたらmiuさんから声を掛けていただいて
興奮のあまり『リズちゃんですか~?』と張り切って聞いちゃいましたよ
リズちゃんご家族でしたよ!小さくてカワイイのなんのって

それにしても、すごい偶然
あの日、あの時間帯(pm4:00頃だったかな?)にお会いできるなんて
次の日に行こうか悩んだりもしてたけど 行ってよかったよぉー


ねねはやっぱり
コミュニケーションを取るのがへたっぴです・・・
固まる、よそを向く、見えないふりをする
挙句の果てには・・・

と、やって来る手書き風シリーズ汗2 ダミダコリャ


なので、こうなったら

リズちゃんを無理矢理カートへ!
(狭苦しい所に入れちゃってゴメンねリズちゃん)
4.6㌔のリズちゃん
お隣は11㌔のねねどん


なんちゅ~顔してんねん手書き風シリーズ汗1
このフグフグ具合で
どれだけの緊張感かお分かりいただける? 爆。




ゆっくりお話できなかったけど
貴重なお時間をありがとうございました♪
ねねもいっぱいナデナデしてもらって嬉しそうでした
そしてmiuさんたら ねねのフグフグに感動しちゃって 爆。
緊張してないときのフグフグを今度是非!もっと驚いちゃうかも~ (´∪`○)フフ♪
楽しい素敵な1日でした。

リズちゃんご夫婦&リズちゃん
他のキャバちゃんオーナーさん
幸せな時間をありがとうございましたぁ




この日ゲットしたアイテムは

輸入物のカレンダー2冊


ネーム入りのステッカー
(今の車にはもうキャバステッカーが張ってあるので
次の車を買った時までしまいこみます! 笑。)


キャバポーチとストラップ

オリジナルカレンダーを作ってもらったけど
出来上がりは11月だそうで今は手元にありませぬ

後はもう2ワンの胃袋・・・イヤイヤもうブツになって排出されたであろう
ワンコよう中華まん

私が1番欲しかったのは
屋上に人工芝のドッグラン付きマンション!!!
『うぉ!これいいねぇー』と言う私を置いて
ねね&旦那ちゃんは先へ進んでおりました( ´艸`)ムププ



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
フグフグが緊張しているねねに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:31  |  ねねお出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

こんばんは♪

蘭ママのyokoです。
ご訪問 ・ コメントありがとうございます(*^_^*)

そしてドッグカーニバルでは楽しい時間をありがとうございました(^_-)-☆
キャバちゃんを見つけるとつい話しかけにいってしまうので
ねねちゃんもびっくりしちゃったでしょうね(^_^;)
蘭は人もワンちゃんも大好きなのですぐに近寄って行ってしまうんですよ。
しつこいのがたまにキズなんですけどね。。。(笑)

キャバちゃんポーチ可愛いですね!
見落としてた。。。(~_~;)ショッ~ク

また遊びにきますね!
これからもよろしくお願いします(^O^)/




yoco | 2008年09月24日(水) 21:33 | URL | コメント編集

ぐはは!
ねねちゃんの緊張のお顔も、これまた
オモロかわいいんですな~(笑)

やっぱねねちゃんのフグフグには筋肉がたっぷりと見た(笑)

こうゆうフェアー的なところには行ったことのない私。
(実際、ゆっくり見てなんてられないだろうし。ヤツのせいで。笑)
でも、こんなにたくさんのキャバちゃんに会えるのはいいなー♪
しかも、ブログ友達と会えるなんて、嬉しいね!
moccii | 2008年09月24日(水) 23:46 | URL | コメント編集

リズちゃんに会ったんだよねー
うらやましい
リズちゃんにねねちゃん・・・ウホッ♪鼻血出ちゃう・・・

ベス嬢も一緒にカート乗るぅ~~~~
でも・・・2匹で20kg超えちゃう(爆)
カートも「限界よろしく」だろうね、アハアハアハハ~

ねねちゃん、ちょっと恐いとふぐふぐが拡張するのね
プププ、かわええ(萌)
ベスマル | 2008年09月25日(木) 08:33 | URL | コメント編集

 yoco さんへ

yocoさん いらっしゃいませ~♪

こちらこそ、楽しい時間を過ごさせていただいて
ありがとうございました
蘭ちゃんが クンクンしながら来てくれる度に
可愛くて可愛くてギュ~ッとしてしまいたくなってたんですよ 笑。
人もワンちゃんも大好きなんて羨ましいです
うちのは・・・・・・・・・・・・・・・ 汗。

私もまた遊びに行かせて頂きますね♪
ひび | 2008年09月25日(木) 12:30 | URL | コメント編集

 moccii さんへ

シャンスくんとねねをカートに乗せて
しばらく放置してみたくない? 爆。
きっと良い写真が撮れるわよ!!

ねねのフグフグは筋肉なのかな~?
いつもタルンタルンのユルンユルンだけど・・・
でも、筋肉ってそんなもんだっけか?
だったらマッチョフグフグだわ 笑。

キャバちゃんのイベントとか
今度、ぜひとも!一緒に行きませう!
おもしろ写真撮ろうじぇい (≧ω≦。)プププ
ひび | 2008年09月25日(木) 12:35 | URL | コメント編集

 ベスマル さんへ

そうなのよ~
めっちゃ偶然会っちゃったのよ!
もうリズちゃんは可愛いし
miuさんは可愛い&スタイルバッチグーすぎるし
旦那様はイケメ~ンで
リズファミリーはよだれものよ! 爆。(でもコレマジな話し!)

ベスちゃんも一緒にカート乗って~乗って~ん
20㌔オーバーなんてちょっとカートに気合で頑張ってもらうからぁ
ってか「限界よろしく」←に何だかめちゃうけちゃった 爆。
ひび | 2008年09月25日(木) 12:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
