[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

イラッシャ~イ。

今日、近所のコンビにまで歩いて買い物に行ったら
何処からか金木犀の香りがしてきました色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)
ワタクシ、この香りが大好き
何となく精神的にきくんだよねぇ 笑。

そんな夏にすっかりバテた私へのご褒美(?)に
買っちゃったよ!

B'zの写真集絵文字名を入力してください はぁ癒されるぅ





ねね家にヤツがやってきました
そう!ちっこいくせに賑やかで存在感が大なアイツ

寝起きでボサねねさん手書き風シリーズ汗2
どこまで寝相が悪いんだろうか




くるみがやって・・・キタァー

しばらく離れていただけで
くる父&くる母にすっかり甘やかされ
立派なワガママ犬に戻って帰ってきました!



ねねの噛み途中のマロンボーンをカミカミするくるみを
心配そうに見つめております
マロンボーンがしんぱいで仕方が無いのよねぇ










半ば、諦め気味なねね
だって・・・あまりにも必死に夢中なんだもんね




仰向けになって噛んでるから




終いにはこうなってしまうjumee☆faceA66
自力で頑張れ!




ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
くるみがやって来て嬉しいねねに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:03  |  ねねとくるみ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

くるみちゃんだ~~♪
あ!! マロボーン!! どうだったですか、これ??
ねねちゃん、大丈夫だったかな?
減らなくていいですよね(笑

↓リズがいる~!!って嬉しくなっちゃいました♪
 ほんと、あの微妙な時間に行って、ばったりお会い出来るなんて、嬉しかったです~v-119
 午前中用事があって良かった(笑

ねねちゃん、またふぐふぐ触らせてね~♪
miu | 2008年09月25日(木) 21:32 | URL | コメント編集

アアアーーーーン♪
くるたぁーーーーーん♪
あなたの出番を心待ちにしてたのよぉ
だってマルクに会いたい病だったけど会いにいけないし・・・
ああ・・・かわゆい(萌)

そしてねねたん・・・
その寝相の激しさを想像させる耳毛がなんともキュートだわ~
フゴフゴいいながら寝返りするのよね
ああーーーー、かわいすぎるぅ

ねねくるコンビの活躍楽しみにしてまーす
ベスマル | 2008年09月25日(木) 22:38 | URL | コメント編集

 masa さんへ

相変わらずでしょ~?
性格も相変わらずぶっ飛んでるんだよね 汗。
ねねは取られても取りには行かず
遠くから吠えるか、私や旦那に取れ!と言いますのよ・・・

この日は取られても見てるだけで
何もしなかったなぁ
ちょっと大人になったかな?なったのか!?なってないだろ 爆。
ひび | 2008年09月26日(金) 13:13 | URL | コメント編集

 miu さんへ

くるみがまたやって来ましたよ~♪
うほ!マロンボーンじゃなくてマロボーンなのね!?
私ったらすっかりマロンだと思い込んでたよ~ 爆。
またウッカリ勃発だわぁ 汗。
かなり興味があってねぇ いつでも持って歩いてる感じなんだよ
でも、くるみに取られてカジカジになっちゃった・・・
きっとねねが気が付いたら怒るんだろうな 汗。

ね!ねー!
あの時間でバッタリお会いできるなんて奇跡よねぇ
私も 寝坊してよかった 爆。

今度はゆっくりリズちゃんをダッコさせてもらうんだぁ~♪
ひび | 2008年09月26日(金) 13:17 | URL | コメント編集

 ベスマル さんへ

くるみがやってキターわよ♪
このじゃじゃ馬っていったいいつまで続くんだろ?
マルちゃんも暴れる~?

そうなのよね
寝返りうつときとか『フゴフゴ』言ったり
モキュ~ンて手で顔押さえたりするんだよねぇ
これがなんとも可愛くて癒されちゃうの
ベスちゃんのも見たいなぁ(`・ω・´).+゚.。oO(想像中)
ひび | 2008年09月26日(金) 13:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
