[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

比較。

強烈な強風が吹き荒れる風今日
洗濯物がぶっ飛んでいきそうでちょっとドキドキ
その上、何だか蒸し暑い
でも、明日からは秋な気候になるらしいねぇ
秋っていいよねぇ♪





今日は比較をしてみよう!
と、言う事で 先ずはコチラから




キャバリアはこうである!
(※モデルさんちょっと普通より豊満?)




M・ダックスはこうだ!




続いて





キャバリアはこんな感じである!
(※モデルさん普通より間違いなく短いっ!)




M・ダックスはこうだ!
この長さじゃあ 穴に隠れた穴クマもたまったもんじゃない




次に





キャバリアはこうなのだ!
(※モデルさん普通よりかな~りつぶれてる)





M・ダックスはこうなのだ!
写真ではボッテリに見えるが実際はスッとしてる
散歩中に砂だらけになるわけだ・・・



やってみるとこの比較はかなりおもしろい!
次に比較するのはやっぱりだね
近いうちに体の比較もしてみよう



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
『そんな比較すんじゃねー!』とご立腹なねねに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:03  |  ねねとくるみ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

ほんとに全然違いますね~♪
私もリズの前は、ダックスのチョコタンと生活してたんですよ~。
なので、未だに足長になれません(笑

そうそう~ひびさ~ん。
二人して間違ってましたよ(笑
マロンボーンでも、マロボーンでもなくて、「マローボーン」でした^^;
miu | 2008年09月26日(金) 19:32 | URL | コメント編集

キャハハ!
わかる!わかる!わかりすぎるのぉぉぉぉーーーー

ねねたんの世界遺産のふぐふぐもかわいいけど
すっきり美人にくるみたんもいいわよねー

舌の大きさも違わない?
ベス嬢に舐められるとベロ~~~~ンって感じで気持ち悪いんだけど
マルクだとペロッ♪って感じでかわええの

で、ずっと気になってるんだけど
マローボーンって食べ物なの?
ベスマル | 2008年09月26日(金) 21:12 | URL | コメント編集

くるちゃんのスラットマズルも素敵だけど、
やっぱりねねちゃんには、鼻ぺちゃマズルがないとだめだ~(笑)
私は根っからの「鼻つぶれ系」大好き人間でっす♪

狩猟犬 VS 愛玩犬。
ルーツがわかる特徴が他にもたくさんありそうだね!
moccii | 2008年09月26日(金) 21:32 | URL | コメント編集

んん~♪
お二方、それぞれに可愛いわ☆
すらっとクルたんも、ぺちゃっとねねちゃんも
カワイイだす~♪

Mダックスの、胸板マッスル&短足も~
キャバリアの、ゴ~ジャス被毛も~

フグフグは、世界遺産に2票目!!
こてつ。 | 2008年09月26日(金) 23:38 | URL | コメント編集

ダックスちゃんは短足でチョコチョコお散歩する姿は可愛いけど、やっぱり元狩猟犬だけあって、アップで見ると精悍な感じがするねぇ。
それに比べてキャバちゃんは・・・生粋の愛玩犬!!
お仕事なんかしそうにないわね・・・貴婦人のお膝の上で甘えるのが唯一のオシゴトだったのね(= '艸')
思わずナデナデしたくなっちゃうものー♪
特にねねちゃんのようにカワイイ鼻ぺちゃでユルユル~な感じが、くすぐられるのよねv-10
ハロママ | 2008年09月29日(月) 10:02 | URL | コメント編集

 miu さんへ

うはははっ!
マロン でもマロでもなくてマローでしたか 爆。

miuさんとは逆で短足ちゃんになかなかなれなくて
いまだにくるみを見ては『短いねぇ』って言っちゃう 笑。
いろんな比較してみっるとおもしろいねぇ
ひび | 2008年09月29日(月) 12:57 | URL | コメント編集

 ベスマル さんへ

わかるでしょ~? 爆。

ねねを見てからくるみを見るとおかしくて
くるみを見てからねねをみるとおかしいの 笑。
性格もまるっきり違ってさぁ

でも、2ワンとも違ったよさがあるんだよねぇ
舌の大きさも違う!違う~!
ベロ~ンなねねに比べて
チロチロってかんじなくるみ

マローボーンて、食べられる玩具みたいな感じかなぁ★
ひび | 2008年09月29日(月) 13:01 | URL | コメント編集

 moccii さんへ

ねねの鼻になれきってるから
くるみを見るたびに 『ながいなぁー顔』って感じだよ 笑。
長いのも可愛いけどやっぱりつぶれ系には私もやられちゃう
つぶれすぎてるとうるさいけど・・・ブゴ~~~って 爆。

狩猟犬 VS 愛玩犬。
本当に違うわねぇ
また比較しちゃう!笑。
ひび | 2008年09月29日(月) 13:07 | URL | コメント編集

 こてつ。 さんへ

そうそう!
ダックスの胸板ってマッチョだよねぇ 笑。
散歩に行くといつも胸が汚れるの!
足が短いのにマッチョ胸板してるから~ 笑。

性格もおもいっきり違うから
くるみを観察してると新たな驚きが何個もあるんだよね

あははは
世界遺産フグフグですか 爆。
ひび | 2008年09月29日(月) 13:10 | URL | コメント編集

 masa さんへ

くるみの鼻を魚眼で撮ったら
すんごいことになりそうだね~ 
普通のデジカメでこれだもんね 爆。

シャビくんのフグフグはパツンパツン!?
どんなフグフグだ~?触ってみたい 笑。
でも、シャビくんは今のフグフグでいいのよ~
ねねのようにダラリ~ンになったら
せっかくのイケメンが!!! 爆。

masaさんに言われて
ねねの鼻をじっくり観察した結果!
鼻の割れ目クッキリかもしれないわ 笑。
ひび | 2008年09月29日(月) 13:13 | URL | コメント編集

 ハロママ さんへ

狩猟犬と愛玩犬て
何処をとっても違うかもしれないねぇ
おっとりした所がまったくくるみには無いし
それに比べて生粋の愛玩犬ねねは
これぞ!ってくらいおっとり 爆。
愛嬌振りまくのがお仕事だもんねぇ
膝の上・・・そういえばそろそろねねが膝の上にのる季節・・・
私にはあるいみ動けない!しびれる!で拷問だわ~ 爆。
ハロちゃんくらい細かったらいいのになぁ(;´д`)トホホ
ひび | 2008年09月29日(月) 13:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
