[PR] フレッツ光
fc2ブログ

2008.09.29 (Mon)

お散歩とは。

寒っ!jumee☆faceA134
今日は雨で冷えますねぇ
すっかり2度寝しちゃいました(´∀`*)ウフフ



土曜日に2ワンともAries mama さんにキレイキレイ手書き風シリーズきらきらにしてもらって
お花のリボンが付いてます♪カワェェ!
珍しく、まだくるみの頭にも花が咲いてるわ 笑。



昨日はねねが大好きなみんなでお散歩犬


でも、のんびりねねをおいて
先に公園でぶっ飛んでるくるみさん



相変わらず元気だねぇ
体力ありあまってるねぇ




のんびりお散歩の良さをくるみに教えてあげたいねね




説明してても
猛スピードで駆け抜けてゆくくるみ


ねねさん・・・のんびりが好みなのはアナタだけかもよ? 笑。




ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
話を聞いてもらえなかったねねに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト



テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:19  |  ねねとくるみ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

ねねちゃんって、トリミングに出すと、
飾り毛(足)まで切っちゃうの?
相変らずな「超内股」。爆!!!
ほんとに乙女さんだねー笑

くるみちゃんは、その点・・・・
オッテンバ~ってとこかしら~笑
moccii | 2008年09月29日(月) 17:22 | URL | コメント編集

あ~今日もかわゆいわぁv-119
リズは間違いなく、くるみちゃんタイプですね(笑
ぜひリズと走ってもらいたいものですw
くるみちゃん、あそんで~~~!!
さっき続編書いたので、リズの走りっぷりをみてやってください^^;

今回はお花なんですね♪
とっても似合ってますよ~~。
miu | 2008年09月29日(月) 19:27 | URL | コメント編集

ひびさん、ねねちゃんお久しぶりです。+゜((o´艸`))。+゜
ねねちゃんトリミングへ行ってますます可愛くなったね~!
お耳のリボンもすごく可愛くて似合ってるよ♪
飾り毛切るとパピーっぽくなりますよねi-175
くるみちゃんの走りっぷりも大好きです♪

ミキティー☆ | 2008年09月29日(月) 22:34 | URL | コメント編集

ねねちゃん大丈夫よー
ココにのんびりどっちり散歩好きな子いますからねぇ~
きっとねねベスコンビで散歩したら全然進まないんだろうね(笑)
でもさ、ちーさい子供からお年寄りまで一緒に散歩できると思えば・・・ね♪

くるたん元気だぁー
最近マルも6歳過ぎてジジィーの領域でさ・・・
散歩もすぐ疲れちゃうの、ハァ~

いつかくるたんのようにビヨ~ンって飛ぶねねちゃんを!
・・・やっぱムリ?
ベスマル | 2008年09月30日(火) 11:52 | URL | コメント編集

 moccii さんへ

うん!
ねねは尻尾と耳以外はサッパリカットしちゃうのー
伸ばすとね・・・それはそれは恐ろしい
究極の癖毛で背中も腕も脚も見事にクリンクリン
挙句の果てにはお尻もクリンクリンになっちゃって
これ・・・モルモット?状態になりますの~
見たい?伸ばそうかな? 爆。

くるみは止まると死んじゃう
マグロタイプです 笑。
ひび | 2008年09月30日(火) 12:49 | URL | コメント編集

 miu さんへ

くるみだったらリズちゃんも退屈しないかな~?
ただ・・・強烈なビビリでね
西武ドームにも連れて行こうと思ってたんだけど
どうなるか予想が付いちゃってお留守番 汗。
リズちゃんにくるみのビビリなおしてもらおうかしら♪

続編みてきたよ~☆
シャビくんとリズちゃんすごく波長があってるのね
いいコンビになれるわぁ
2ワンの走る姿は猛スピードだけど楽しそうね♪
ひび | 2008年09月30日(火) 12:53 | URL | コメント編集

 ミキティー☆ さんへ

お久しぶり~♪
くるみのおかげでまた耳毛が短くなりつつあります 笑。
そうそう、飾り毛切ると若返っちゃうわよね
伸ばしたいけど、この究極の癖毛がどうしても切らずにいられなくさせるんだぁ
cocoちゃんみたいにサラサラヘアーに憧れるぅ
ひび | 2008年09月30日(火) 12:55 | URL | コメント編集

 ベスマル さんへ

うんうん!
ねねベスコンビのお散歩は1時間経っても風景変わらないわね
同じ所をクンクンクンクン 笑。
でもそうよ!小さい子からお年寄りまで一緒にお散歩できるわよ~
リードが張ることは無いと思うわ
逆にこっちが引っ張ったりなんてね 笑。

くるみは元気ありすぎ~~~!
狭い家の中でもコレなのよ(;´д`)トホホ
もう少し落ち着いてくれないと
寝不足でこっちが撃沈してしまいそう 笑。
マルちゃん6歳なんだ?ねねと同い年なのね♪
ひび | 2008年09月30日(火) 13:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |