[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

盗み食い。

足がしびれて
たまらないねね母です
なぜかって?
寒くなるとあのお方が
ねね母の膝の上にくるんですjumee☆faceA148
暖かくていいけど・・・重い!




ねねた~ん!




なになに?じゃなくてさ・・・・・・・







なんなの?でもなくてさ・・・・・・・



jpg



その下顎についてるのって

もしかして


ねね母のハーゲンダッツ メープルクッキー

食べたね?jumee☆faceA99








開き直ったね!

アイスくっ付けて開き直るんだね!







おかわりせがむなんて

開き直るのもたいがいにせんか~い手書き風シリーズむかっ




ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
バッチリ証拠を残してしまったねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:33  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

うっ…

ねねたん…可愛い過ぎぃ~!!!
どの写真にも メロメロなんですけど~ww
なんでこんなにかわいーんだ…
すっかり ねねたん中毒ですわw

アイス 美味しかったのね~♪
snow | 2008年09月30日(火) 13:39 | URL | コメント編集

今日のねねちゃんは、また一段と「まるい」ねー笑!
「バレてないと思ってしらを切る」
うちのもよくやってますわー笑。

でも、あの濡れて3角になる下あごの毛、
結構好きだな~♪

最近は冷えてきたから、シャンス・カイロが嬉しいですー。
同じく重いけどね(笑)
moccii | 2008年09月30日(火) 16:28 | URL | コメント編集

うん。
今日のねねたん「まるい」!!
まるで、魚眼レンズで撮ったみたい!
そしてメチャかわえぇー♪

アイス美味しそう~~~
ワタシも食べたいよぉ~~
ヤンヤン | 2008年09月30日(火) 20:46 | URL | コメント編集

ああ~~~ん
ねねちゃ~~~ん
その雪見大福のお口でハーゲンダッツ食べたのね
うんうん!
いいのよ~
おいちーもんね
ああ~~ん、かわいい
食べたい・・・ねね雪見大福♪
もっちりフワフワ~なねね大福
想像しただけで萌♪♪
ベスマル | 2008年09月30日(火) 21:05 | URL | コメント編集

ねねたんのアップに、目がv-10・・・こんなんなってますぅ。
お口が濡れてるの、もしや「ヨ○レ・・・?」と思ってしまった私、ごめんなさーいv-356
ハーゲンダッツとはまたゴージャスなおやつですね♪
ねねちゃんも食べちゃったの?
おめめがウルウルしてる訳ね!!
美味しいもんねぇ~v-344
目の前にいたら、真っ白フワフワのお口をアイスごとパクッとしちゃいそう・・・
あー、アブナイアブナイ!
ハロママ | 2008年09月30日(火) 22:17 | URL | コメント編集

食べちゃったw
2枚目の写真、世界遺産がプクッっと膨らんで♪
か~わ~い~い~ぃ♪

下あご?口元に、食べ物がついてると
んも~♪って萌えるわっ!
ねねちゃん、可愛いから許しちゃう♪

しかし、急に寒いですよね
ひびさん、風邪ひかないようにね!
こてつ。 | 2008年10月01日(水) 10:31 | URL | コメント編集

 snow さんへ

イヤン(*ノ∇)ゝ
そんなに可愛いなんて言ってもらえちゃうと
嬉しいわぁ~ ありがと~う☆

アイスかなり美味しかったみたい…
やっぱり人間もワンコも美味しいものは一緒なのね 笑。
ひび | 2008年10月01日(水) 14:37 | URL | コメント編集

 moccii さんへ

あははは
ホント まん丸だねぇー
なんでアップで写すとこの方丸くなるんだろ
不思議だわ 笑。

下はペロペロ出来ないのに付けるんだよねぇ
そして、しっかり▼の毛をしてしらを切る・・・
たまに、見てみない振りしてあげちゃったりしてる 笑。

うんうん、カイロにはもってこいなんだけど
重いよね・・・
ひび | 2008年10月01日(水) 14:40 | URL | コメント編集

 masa さんへ

masaさんが壊れたぞぉ~~~~ 爆。

この顔はねねの『イタズラ』信号の顔なのよぉ
この顔したら イタズラするかしたか
案の定、アイスをテーブルに置いてTV見入ってたら横で・・・爆。

masaさん、ねねは独身だから
いつもで嫁にもらって・・・婿にもらってあげるぞ 爆。
ひび | 2008年10月01日(水) 14:46 | URL | コメント編集

 ヤンヤン さんへ

まん丸だねぇ 笑。
魚眼レンズがなくても魚眼チックになるねね プププ

アイスはそうとう美味しかったみたいで
いまだに冷凍庫をカリカリカリカリしてますよ・・・
そういうもの覚えは恐ろしいほど良いんだけどね 笑。
ひび | 2008年10月01日(水) 14:48 | URL | コメント編集

 ベスマル さんへ

ねね雪見大福・・・美味しそうな美味しくなさそうな
だって・・・いろんな味がしそうなんだもん 爆。
でも、ホント大福見ないなフグフグね ププ
ドレドレ 実物と比べてみますか!
・・・お!これはブログネタになりそうだわ~ 爆爆。
ベスマルさんアイデアありがと~う (='m') ウププ
ひび | 2008年10月01日(水) 14:53 | URL | コメント編集

 ハロママ さんへ

ねねはよくココに食べ残しを付けて
『食べてないよ!』ってしらを切るのよ 笑。
ハロちゃんは付かない?
そんなガッツキ食べしないかな?

私が美味しいと思うものは
ねねもどうやら美味しいらしくて
隙を見ては盗もうとするのよ! 笑。
ひび | 2008年10月01日(水) 14:59 | URL | コメント編集

 こてつ。 さんへ

食べちゃったよ! 笑。
私がTV見入ってる隙に
ベロベロやっちゃったよ~

下に食べかすが付いてるのも気づかず
『食べてないよ』ってしらを切るんだよね 笑。

ホントね
急に寒くなって切るものがなくて
ブランケットに包まってたりして 笑。
こてつ。さんも体調には気をつけてくださいねぇ
ひび | 2008年10月01日(水) 15:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
