[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.01 (Wed)

現場から。

今日から10月、衣替え
なんだか今年は日が経つのが早く感じます
あと2ヶ月で今年も終わり!?
早いな・・・




今日はアタチねねが現場からお伝えします。




アタチの後ろに
ある不思議な物が転がっております





まさか・・・くるみたんじゃないわよね?
まさかねぇ・・・あれでも女の子だしオッピロゲで・・・まさか





もっと近づいてみる事にします!
カメラまんさん、気をつけてね






えええぇえぇぇぇぇえええ!?


まさかとは思ったけど
どうやらくるたんのようでした



一応レディなのに
こんなにオッピロゲ・・・ありえなーい
みなさん、どう思います?



ねねたん・・・アータもたまにやってたじゃないの・・・
ねね母は見たことあるけど?




ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
自分はオッピロゲ経験が無いと思ってるねねに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:18  |  ねねとくるみ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

こんばんは♪

くるみちゃん、素敵な寝ぞうですね(笑)
蘭もくるみちゃんに負けないくらいのヘソ天&おっぴろげで爆睡してることが。。。i-229
蘭はまだまだレディにはなれそうもありません。。。v-239
ねねちゃんは雰囲気からしぐさまでレディ感たっぷりでうらやましいですv-238
yoco | 2008年10月01日(水) 23:56 | URL | コメント編集

キャハハ~~~
くるたん、かわいいよぉー
お胸もマシュマロ(←わかるよね!)も見えてまっせー
そのかわいいお腹にチューをしたい衝動を抑えられないんですけど
どうしたらよろしいかしら?

しかもねねたんのお顔も超かわいいんですけどぉー
ああ・・・ひび家はパラダイスじゃ!
ベスマル | 2008年10月02日(木) 10:19 | URL | コメント編集

レポーターねねたん、かわいいね~v-345
それにしてもくるたん、ゴーカイ・・・・
そばで物音してても気付かないってことでしょ?!
ハロは眠りが浅いのかヘソ天はしないし、少しの物音でも飛び起きちゃうよ。
くるたんくらい、安心してくれていいのにナー。
たった今も、膝の上で寝てたのに私のお腹がギュルル~ッと鳴ったら(お昼ご飯前だから・・・)びっくりして飛び起きてキャンキャン鳴くのぉー、失礼ね!!
そんなにデカイ音じゃなかったわよーv-402
ハロママ | 2008年10月02日(木) 12:49 | URL | コメント編集

ねねちゃん、リポートとっても可愛らしかったです☆( *^艸^)
くるみちゃんの姿、皆に知られちゃいましたね(笑)
くるみちゃん、心から安心しているからなのでしょうね!!

める☆ぽぽもくるみちゃんと同じ姿、多いから、
安心して下さいね^^*
ねねちゃんのリポート、お疲れ様でした(o^ー^o)
こんな可愛いリポートなら、お願いしたい位です(*´∀`*)

めるまま | 2008年10月02日(木) 22:00 | URL | コメント編集

あらら~ 見ちゃいましたよ
ねねちゃんこの格好恥ずかしいね^m^
あまりの大胆さにねねちゃんお目メ クリクリ 
でも私はレディーですよって言ってるみたい。

シャロンです | 2008年10月03日(金) 00:04 | URL | コメント編集

 yoco さんへ

蘭ちゃんもオッピロゲ~で寝ちゃいますか? 笑。
ねねも若い頃はやってたけど最近はヘソ天しなくなっちゃいましたぁ
レディと言うよりは・・・オッサン?なんですよ 爆。

蘭ちゃんはこれからどんどんレディになっていくんですねぇ 楽しみ♪
私も一緒にみさせてもらっちゃいます
ひび | 2008年10月03日(金) 10:55 | URL | コメント編集

 ベスマル さんへ

ぷぷぷっ
いつもヘソ天なんですけど~ 爆。
マルちゃんもそう?くるみだけか!?
マシュマロ・・・一瞬、ナンダロ?って思ったけどすぐわかったわ 爆。
このオッピロゲ・・・これでも女の子なのかしら 汗。

ねねも呆れてるけど
若い頃は大胆にヘソ天してたくせにねぇ~ 笑。
ひび | 2008年10月03日(金) 11:00 | URL | コメント編集

 ハロママ さんへ

うんうん、熟睡しちゃうとこのままなのよ 笑。
もっと、大熟睡するのはねね!
寝てしまうと何があっても起きない!途中で起こすと
しばらく寝ぼけてて行動不能・・・
でも、ワンちゃんてハロちゃんみたいに敏感なのが普通だと思ってたんだけど
普通じゃないのもいるんだねぇー 爆。

ハロちゃん!ママさんのお腹キュル~
かなり大きな音だったのね! プププ
ひび | 2008年10月03日(金) 11:04 | URL | コメント編集

 masa さんへ

はっ!
どうしよう、くるみのこんな姿を公開したら
嫁にいけなくなっちゃうわねぇー!
ってか、このじゃじゃ馬&超ビビリじゃもらいてがいないわ 笑。

この関係は仲が良いのか悪いのか・・・
お互い踏み潰して歩いて喧嘩してたり
ベスちゃん&マルちゃんみたいに微笑ましいシーンは1個も無いのよね・・・
ひび | 2008年10月03日(金) 11:13 | URL | コメント編集

 めるまま さんへ

くるみの姿、大公開しちゃいました~ 笑。
もう嫁にいけないわ 汗。
ナント!めーちゃん&ぽーちゃんもヘソ天!?
キャー!想像できないわぁ
いつも、仲良く寄り添ってスヤスヤ寝てるイメージがあるんだよねぇ
ねねは全然ヘソ天しなくなっちゃったから
ちょっと寂しいですわ

また、面白いものがあったら
ねねリポートしま~す 笑。
ひび | 2008年10月03日(金) 11:21 | URL | コメント編集

 シャロン さんへ

ねねは自分のことは棚に上げてしまうクセが 笑。
最近、歳を重ねてオッサン化してきちゃったわ
くるみの寝相より 衝撃的な寝顔のときがあったりして 爆。

最近、すっかりご無沙汰しちゃって
ウランちゃん大きくなったかしら?
後ほど、会いに飛んでいきます~♪
ひび | 2008年10月03日(金) 11:25 | URL | コメント編集

ねねちゃん、中継ごくろうさま~~♪
くるみちゃん、豪快!!でもリズもよくその格好で寝てますw
女の子なのにね~~(笑
とっても気持ちよさそうですね^^

あ~幸せ空間!ひびさん家に住み込みしたいです~♪
miu | 2008年10月03日(金) 23:07 | URL | コメント編集

ふふ。くるちゃん、すっごーいね(笑)
遠近法で、くるちゃんのお顔がやたら小さく見えるのが
またオモロイ(笑)

寝相は、私も悪いのであまり大きな声では言えないけどね~(笑)

写真撮られても爆睡のくるちゃん、大物だね(笑)
moccii | 2008年10月05日(日) 20:28 | URL | コメント編集

 miu さんへ

すっかり遅くなっちゃって、ごめんなさいねぇ

リズちゃんもオッピロゲ? 笑。
でも、かわいいよね♪
安心しきって寝てる姿って

我が家に住み込みしたら・・・もっとすごい光景に・・・ニヒッ
miuさんオッタマゲ~!よ 爆。
ひび | 2008年10月15日(水) 14:22 | URL | コメント編集

 moccii さんへ

すーっかり遅くなって、ごめんなさいね

豪快な寝姿よね・・・女ですよ女
でもー!私も寝相の事は言えないので
このくらいにしておこう 汗。

ねねよりは敏感かなって思うけど
我が家にいるワンコってどうも敏感さがかけてしまうみたい
少々の物音では動じません・・・
ひび | 2008年10月15日(水) 14:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
