[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.03 (Tue)

新しい仲間♪

アタシが実家を出るときにねねも連れて出たので
アタシの両親はアタシがいなくなった事よりも
ねねがいなくなった事が寂しくてしかたがないようで
毎日のように『ねねはどうしてる?』って電話がきたり
別れ際に 母親は『いい子にするんだよ・・・』と大泣き(ノдヽ)エーン
そんな光景を見ていたダーは
『お母さんにイヌをプレゼントしよう』と言い出したのです
アタシも心配ではあったんだよね
いきなり口うるさいアタシとイタズラねねがいなくなってしまうと言うことに
それからいろいろ調べて探して
やっといい子を見つけました(・∀・)♪+.゚

ワンコをプレゼントする事は両親にはヒミ─(@`・v・)b─ツッ!!で
いざ!ワンコの入った箱を『はい、これあげるわ♪』って
母親は『あら、なに?なに?』って言ってたけど
父親は足跡マークのある箱を見て『イヌだ!』とささっと開けましたw
で、初対面!箱から出てきたのは
kurumi.jpg

この子でっす(  ̄ー ̄)v
人見知りをすることも無く無邪気に遊びまわって
両親とも釘付けですw 名前も悩んで悩んでやっと くるみ に決まって
実家に来て3日経つんだけど すっかり姫状態になってるらしです(;^ω^)
寂しがる電話はなくなったけど
今度はかわいさ自慢の電話がなる毎日なのです(´艸`)クスクス

ねねはと言いますと
くるみに注目が行ってしまった事にいじけてしまって
『早くお家に帰りたい・・・』って感じでして
いつもは車に乗ったりするのが嫌いで嫌が利気味なのに
この時は帰ることが嬉しいみたいでしたw
そんなねねになってくれたことをダーは少し嬉しいみたいクス(・m・*)クス
haa.jpg


ワンコって本当に人の心を癒してくれますよねぇー♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
