[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.31 (Tue)

2度目の転生

7_31_1.jpg
フレッタが浴衣を売り出したって小耳にしたので ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
最近 黒系統のお洋服ばっかりだったから
大好きなピンク系に走ってみましたクス(・m・*)クス

やっと一人でダンジョンクリアーのクエストも
めちゃくちゃ死にまくったけどなんとかクリアー!w
ほんと怖かったわ(pc_q`●) ェ-ンェーン
だからって言うわけじゃないけど2度目の転生をしました
ちょっと髪型を変えたくてムズムズしてたし(*´∀`)♪
でも、転生するのはお金がかかるのよねぇー(;´д`)トホホ


7_31_2.jpg
転生後にふらふらっとダンバードに行ったら
2,3件露天が出てて 好み色で掘り出し物のアイドルリボンドレスを【+゚*。:゚+発見+゚*。:゚+】σ・ω・)σ
7_31_3.jpg
このドレス 後姿が好きなアタシw
たまには露天で賑わうチャンネル以外を周ってみると
掘り出し物に会えたりするんだね♪
FFと違ってマビノギはグラを楽しめるゲームですなぁーw
FFは。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。って感動できる装備はないな・・・
装備は性能で選ぶゲームだしねぇ フム(-∀´-@)フム


いまだにマビノギではフレが1一人もいない(´・ェ・`)
一人で遊ぶのも限界は無いにしても辛い・・・o(。TдT。)oツライョ…
【お友達募集】でもしようかなって思うけど
インする時間がさぁー 朝から夕方メインなんて
誰も遊んでくれないよねー・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  09:43  |  オンラインゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
