[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.07 (Tue)

ねねの気分も♪♪♪

8月4日(土)にねねがまたまたトリーミングへ行ってまいりましたきらきーら2

前回 某所でもトリーミングが気に入らなくて・・・
だってね!出来上がって出てきたねねを見て目が点になったんですよ
これぞまさに虎刈り!!!で出てきたんですよえ…
リボンも後ろのほうにブラリーンて感じで付いてるし・・・
でも、時間もかなり掛かってたし
また注文つけて時間が掛かるのも嫌!これ以上切られても嫌!だったので
そのまま帰宅 〓■● バタッ
その某所は2度目は無い!と言うことで帰宅後他のいいサロンを見つけようと
ネットで(「・д・。 )(「。・д・)゙キョロキョロ
そして見つけました! ペットサロン アリエス こちらアップロードファイル
HPを隅まで読んで 『ここいいかも!』
予約電話の対応の感じで 『よし!ここにしよう』
当日行って見て ねねの状態をいろいろ聞いてくれたりして
(やっぱり ねねの前回のカットを見て『これはひどいですね^^;』って言われましたよ!)
その状態にあった方法で綺麗にしてくれました絵文字名を入力してください
8_4.jpg
前回某所の虎刈りでカットもかなりやりにくかったみたいだけど
本当に綺麗にしてくれたので アタシもダーも感激!
ねねも嬉しそうだし♪ もう次の予約もして来ちゃいましたアップロードファイル
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  08:56  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
