[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.08 (Wed)

初ゴーレムΣ(・ω・´ )

何気に『ムーンゲート何処につながってるのかなぁ』って
ふらふら~っと近づくと
マビ始めて数ヶ月・・・でも初めて見る文字に飛び込んでみちゃいましたw
タイトルに『ゴーレムを倒した○○○』とか『一発でゴーレムを倒した○○○』って人達を街なんかで見かけて
いったいゴーレムって何処にいるのさぁーって思ってたのよね焦る3
ムーンゲートに飛び込んでケオ島へ
橋のふもとにいたモンスターNPCと話したらゴーレムがどうのこうの
(o゚ω゚o)!?ゴーレム?もしかしてここにいるの?突撃ヽ(`Д´)ノ
赤とかピンクの岩があるだけで ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?と近づいたら・・・
ゴーレムでした・・・そしてさっくり殺されましたよw
あれがゴーレムなのかぁ 表示はBOSSだし倒せるかなぁ・・・
と思いながらも もう気持ちは倒してやる(`・ω・´)シャキーン
ペットを解除して イザ(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
アタシもゴーレムも後1㍉のHP 死んじゃ~~~~~う。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
と、焦りながらもカウンターアタック!
あら、やっつけちゃったじぇーイエ━゚o。ヽ((・ω(・ω・)ω・))ノ。o゚━イ!!
タイトル『ゴーレムを倒した』入手しました
『一発でゴーレムを倒した』がわかりました

って出てちょっと感動w
早速タイトルを一発熊からゴーレムへ変更ポッ
記念にねんたんとスクリーンショットしちゃいました(*^艸^*)クスクス・・。
mabi8_7.jpg
一発でゴーレムを倒したをゲットする為に修行しなくては!

それにしてもダンジョンも行きたいなぁー
友達・・・欲しいなぁー。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
自分から話しかけるタイプじゃないから出来ない!
誰かー遊んで!w
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  09:48  |  オンラインゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
