[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.09 (Thu)

ジャングル化!

猛暑日((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
さっきまでエアコンをつけずにいたんだけど
部屋の温度計が33度まであがりましたえ…
ねねが寝ている部屋のほうも30度を越しそうだったので
エアコンON! 只今30度w
エアコンをつけないと省エネにはなるんだろうけど・・・
シャワーを何回も浴びるから水道代は・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

そんな事よりも!
ダーと住んでるアパートの庭はコンクリとかじゃなく土なので
庭がジャングル化してきちゃいました絵文字名を入力してください
1度 大家さんが草刈をしてくれたんだけどね・・・
私はこの世で虫が大の苦手!ダーも草刈が出来るほど
虫さんが平気だとは思えない!ww
そこで!アタシの親を拉致して草刈をしてもらう計画w
理想は草を刈ってブロックか何かを敷いて布団干しが置けるようにする
明日からアタシの実家に里帰りして
そのまま拉致ですクス(・m・*)クス
さてさて
この庭がどう変化するでしょうか
乞うご期待きらきーら2 誰も期待してないかw
8_9.jpg

8_9_2.jpg


テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

EDIT  |  16:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
