[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.16 (Thu)

ミ(ノ´-ェ-)ノ タダイマ♪

いあいあぁぁぁ
アタシの実家は埼玉なんだけど・・・
あの!暑い・・・暑い熊谷の近くなので
なんとも暑い暑いアトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
エアコン入れてても・・・じんわり汗が出ちゃうほど!
ねねも暑すぎて疲れたのかヘトヘトでした
8_16_2.jpg
暑いのと寒いのがアタシに似て苦手なねね
もう少し実家でのんびりして来ようと思ってたんだけど
早めに切り上げましたw
親を拉致してお庭のお手入れ作戦は成功したけどねクス(・m・*)クス
拉致と言うか送ってもらったついでにですが(;^ω^)
お庭の方はまた後ほど報告しよっと

アタシの実家にはプレゼントしたミニチュアダックスのくるみちゃんがいるんだけど
生後4ヶ月のイタズラ盛り&甘やかされて育ってるのでワガママ焦る3
ねねも追い回されて困り気味でしたw
でも、気が向くと一緒に遊んでたりしたので
そんな光景を見て癒されまくりましたw
8_16_1.jpg

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:29  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
