[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.03 (Mon)

あらあら・・・( ゚Д゚)ポカーン

秋だなぁって思えるくらい涼しい日々が過ぎましたが!
今日は暑い (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
それでも、天気予報では久々の晴れ!だったので
布団を干しました→全部出し終わりました→曇ってきた→天気予報を見ました→『雲の多い一日になりそうです』→・・・ミ:D)┼< バタッ・・・
それでもめげずにいつか晴れ間が出るさきっと!って掃除とかいろいろ済ませてみたけどどんどん雲がぶ厚くなっていくだけなので泣く泣くお布団撤回→少しすると晴れてきた→・・・ミ:D)┼< バタッ・・・
お天気にもてあそばれた感じですクス(・m・*)クス
お昼にトーストしたら焦げちゃうし・・・今日はなんがか(;´д`)トホホ

そしてマビノギをしたんだけどぉ
スキル上げに白マングースを狩に出かけたんです
そしたらね・・・なんと殺されたwww
mabi9_2.jpg

攻撃されるんだけど こっちは見てるだ~けになっちゃってねw
何も操作できなくなって死亡w
ナオちゃんもなっかなか来てくれなくてしばらく放置しておきましたw
そろそろ生き返ってるかしら?(*^艸^*)クスクス・・。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  15:55  |  オンラインゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
