[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.05 (Wed)

ビックリしたけどホッとしたような出来事

先週9月1日にトリーミング予定だったねねですが
トリマーさんに
抜け毛がちょっとひどいようですねぇー もしかしたらホルモンのバランスが崩れてるかもしれません
このままトリーミングしちゃうと毛がスカスカになるかもしれないから病院に行ってからのほうがいいかもです
』と電話をもらい
ねねを迎えに行った足で病院へε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
何か変な病気だったらどうしよう(´・ω・`)ドキドキしながら
待つこと数時間・・・(o;_ω_)oバタ 評判の良いお医者様で混んでおりました
やっと呼ばれて症状など話していたら
先生が『ちょっと仰向けにしましょう
お腹の辺りをさわっておもむろにオッパイをつまんだ先生・・・
ねねのオッパイから・・・ピュッとぼ、ぼ、母乳が( ̄▽ ̄;)!!ガーン
想像妊娠をしちゃってたみたいですねぇ
ワンちゃんでもよくあるんですよ 生理が終わって想像妊娠してしまうことが
そのせいでホルモンのバランスが少し崩れちゃってるんですね
バランスを戻すためにホルモン剤を出しておきましょう だいたい5日くらいで抜け毛も減っていくと思います。
良かったね、検査しなくても終わって^^
』とねねに先生が
アタシもダーも思わず噴出してしまいました(ゴメンね!ねねたん)
そんな事ってあるんですね(;´▽`A``

トリーミングが延期になってしまい
ボサボサなねね・・・
その上 なんだか不機嫌!(ノ∇≦*)クスクス
nene_9_5.jpg

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:05  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
