[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.06 (Thu)

台風ですか・・・

台風が来るとか来ないとかで
アタシの生息しているエリアも
突然大粒な雨が落ちてきたり、明るく晴れそうになったりしてますよ
でも、やっぱりここは台風の影響でジメジメ蒸し暑い!
体にカビが生えそうでつ (((´・ω・`)カックン…
sora_9_6.jpg
また今にもドヒャーッと降ってきそうな空になりました
アタシのココロも今日はこんなお天気なのでお揃いです。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク
ダーと何かあったのではなく!
朝起きて、こんなドヨヨーンって気分の時ってあるよね?
(´Д`;)/ヽァ・・・早くカラリッと晴れないかしら

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

EDIT  |  11:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

はじめまして★こんにちはv-290
コミュニティーに参加したいと思ったのですが、登録の仕方が分からず、
ここにメッセージを残してみました★
クリップ | 2007年09月08日(土) 10:24 | URL | コメント編集

> クリップ さんへ

はじめまして(*^-^)

是非コミュに参加して下さい♪
コミュを開くと コミュの詳細欄に
『コミュニティーに参加する』という所があって
その隣に 『参加する』というボタンがあります
そこをポチッとやっていただければ完了ですヽ(*^^*)ノ
ひび | 2007年09月09日(日) 11:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
