[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.13 (Thu)

眠くなる陽気

いあいあ~
なんだか一気に秋な陽気になっておりますねぇ
ねねもアタシも一日中眠いのなんのって(´艸`)クスクス
nene_9132.jpg

でも、西日本では残暑が続いてるのよねぇ
そのうちにここも残暑復活しちゃうのかなsc04

そういえば!
数日前の話になっちゃうんだけど
いつものように、朝の布団とお別れ儀式の時間(起きる時間なだけですがw)
なにやら隣でダーが『うわっ~ビックリみっちゅ』とか モゾモゾ格闘してるので
眠い目をこすりながら『なになに~?どうしたのさぁ?』と聞いたら・・・
『ムカデにさされたsc07』って・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
『えええぇぇぇぇぇええ!ムカデ?どこにいるの?今もいるの?』
ダーの指差す方を恐る恐る覗くと・・・ちーっこいけどムカデが ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
『.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!ど、ど、どうするの???』アタシは生まれて初めてムカデをこの目で生で見たのです!
ダーは『くっそーソ猝ヨ』と言いながら前の日に飲んだ栄養ドリンクの瓶を持ってきて割り箸でつまんで中に放り込んだのです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
で、どこを指されたかといいますと・・・ホッペです
寝ながらなんか痛いなぁって思ってたそうな・・・絵文字名を入力してください
そして耳にモソモソって何か入ってきたから慌てて払い除け見てみるとムカデだあったってヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
この話を聞いてるときにアタシは心の中で
『アタシとかねねじゃなくてよかったε-(*´ω`*) ホッ』と思っちゃったのは秘密・・・え…
その日、ムカデにさされて会社を休んだダーなのでしたクス(・m・*)クス

虫は(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!」

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:10  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こんにちは、ひびさん★
ねねちゃんの寝顔最高ですv-353
癒されましたv-398

そしてムカデですか~~~~ひぇ~~!!!!!v-393強烈ですねv-356


クリップ | 2007年09月14日(金) 10:36 | URL | コメント編集

> クリップ さんへ

こんにちは(* ^ー゚)ノ

このねねは寝相の良いほうですw
寝相悪くて・・・(;´д`)トホホ

ムカデは私もビックリヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
気持ち悪かったです。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
ひび | 2007年09月14日(金) 13:52 | URL | コメント編集

日記見ました!
更新頑張って下さい!(*‘ω‘*)
光臨の私のblogを歓迎する
やまこう | 2007年09月16日(日) 03:06 | URL | コメント編集

> やまこう さんへ

ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイマセ

ありがとうございますぅ
マイペースだけど更新がんばります♪
ひび | 2007年09月19日(水) 12:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
