[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.20 (Thu)

良い香りが

残暑も厳しい中
何処からか風に乗ってフワ~ッと金木犀の香りがしてくるようになりましたねきらきーら2
アタシはこの香りが大好きです(*^^*)
一気にいろんな疲れが飛んでいってしまうような感じがします
暑い日がまだ続くけど植物は秋を迎えようとしてるんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
秋、冬はアタシの活動季節!wといいますか
ウキウキしちゃう季節なんです(ノ∇≦*)クスクス
夜景は綺麗に見えるようになるし
大きなイベントもあって街のイルミネーションも綺麗になっていくし
なにしろ寒いのが好きなのでワクワクですw
ねねもやっと過ごしやすくなってきたみたいです
今年の夏は暑かったもんね(;´д`)トホホ


ねんたーん!金木犀の香りがし始めましたよ絵文字名を入力してください
どこどこ?、クンクン・・・
nene_9_20.jpg

(。・w・。 ) ププッ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:43  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
