[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

旦那ちゃんがいると・・・

遅い夏休みで16日から24日まで夏休みの旦那ちゃん・・・
19日に手のひらに出来た腫瘍を取るために手術があったので(日帰りで簡単なものだけど)
手術前に実家に遊びに行っただけで何処にも出掛けられないし(´・ω・`)
痛いのはわかるビックリみっちゅ何もなかった所を切って縫ったんだからそりゃ痛いビックリみっちゅ
でも・・・男の人は大げさすぎます(;´д`)トホホ
うちの旦那ちゃんは蚊に1ヶ所さされただけで『痒い痒い・・・もうだめだぁーsc04』な人なので
それはもう大騒ぎ・・・『痛さで熱が出てきたかも』計ってみると36.5℃・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ
今日は痛さで眠れないよ』布団に入って2分後には寝てるやぁーんヾ(--;)ぉぃぉぃ
何日か経っても『痛い痛い』ってテレビの前に座ったままなのでアタシはとうとう ブチッ(▼▼)
シャワーするとかしたらー?ブチッ!
うーむ、いいや』 ブチッ(▼▼)ブチッ(▼▼)
邪魔なのよ!掃除も出来やしない!ブチッ!
や~~~~~っと気が付いて頂けたようで ねねに『ねんたん・・・怒られたよメソ』ってこっそり告げ口(ノ∇≦*)クスクス
髪の毛きりにイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. 』と出掛けていったのでしたw
旦那ちゃんがいると本当に掃除とか出来ないしやる気が出ないアタシなのでしたw
nene_9_22.jpg


イライラしすぎて(。-人-。) ゴメーン反省w
スポンサーサイト

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

EDIT  |  10:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

はじめまして~

ブログにお越しくださりありがとうございました(m´・ω・`)m
いや~、ねねちゃん、ふっかふかですねぇ。
リボンつけてお洒落さん。うちのこっこさんと違って色白だわ…(笑)
びびさんの夫さんと違って、うちの夫さんは…何事にも鈍いですよ。痛みにも痒みにも病気にも…。仕事柄、結構手に傷を作ってくるのですが、大体私が発見します。ご本人、「あーほんとだー^^」←何故か笑顔
彼が「痛い」「しんどい」というときはよっぽどだと思っているので、そういう時は無理をさせないようにしています。鈍いは鈍いで結構困りますよ(笑)

ねねちゃんのダイエット、頑張りましょう♪私の実践はコメントでお返ししておりますので覗いてみてください^^
同じ夫婦+ワンコの3人暮らしということで、親近感が沸いたricoでした(´∀`*)

(私、MMORPGは数ヶ月前まではYGやっていまして、今はROを夫さんに誘われてますw)
rico | 2007年09月22日(土) 12:51 | URL | コメント編集

(笑)旦那さんへの
その不満、良~~~~~く 分かります!!(笑)
ほんと、男の人って痛みに弱いですもんね~v-356

ところで、ねねちゃんは いつも可愛いリボンを付けていますねe-68
ひびさんが自分で付けているのカナ??
クリップ | 2007年09月22日(土) 17:43 | URL | コメント編集

> rico さんへ

こんにちは(*^-^)

ねねが色白なのは美容院直後だけなんです( ̄σー ̄) ココダケノ話
ゴロゴロ、スリスリといろんな所でやっちゃうので
いつも顔が黒くなってたり砂がついてたりしてますw

男は少し鈍いくらいがいい!って思うのは
痛みに弱い旦那をもったせいなのでしょうか(;´д`)トホホ
小さい切り傷でも『どうしよう血が止まらない(´;ェ;`)ウゥ・・・』半泣きです(ノ∇≦*)クスクス

ねねのダイエット頑張ります(o`・д´・o)ゞ ♪
本当に体を壊す前に私が痩せさせてあげないと!って最近思うんです。
私もかなり痩せないと(;´д`)トホホ状態なので一緒にダイエットです!w
ひび | 2007年09月23日(日) 13:27 | URL | コメント編集

> クリップ さんへ

ほんと~~~~~~~に!男性って痛みに弱いですよね!!w
私が怪我なんかしても覗き込んで
『病院行かなくて大丈夫なの?』って擦り傷を見て言ったりしますw

ねねのリボンは美容院のトリマーさんにつけてもらってます(;´▽`A``
何度か自分で試してみたものの・・・
左右均等につけられなくて(´;ェ;`)ウゥ・・・
秘訣とかコツがあるんでしょうか?
やっぱりクリップさんや他のトリマーさんのように勉強しないとダメなんですかね>┼○ バタッ
ひび | 2007年09月23日(日) 13:32 | URL | コメント編集

う~~ん、リボン付けは慣れなのカナ~??
でもコツさえ分かれば出来ると思いますよe-68
1つ言えるのは、手を持ち替える時などでも押さえた所のポイントは緩めないって事カナ~??
自分で付けれる様になったら、楽しいですよね~v-353
またチャレンジしてみて下さいv-290
クリップ | 2007年09月25日(火) 10:04 | URL | コメント編集

> クリップ さんへ

慣れですかぁ~
クリップさんに教えてもらったポイントをおさえて
頑張ってみます(o^∇^o)ノ

そうなんですよねぇー 自分で付けられるようになったら楽しいだろうなっていつも思うんです
ショップなんかでカワイイリボン見つけたりすると
付けたくて付けたくてw
ひび | 2007年09月26日(水) 08:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
