[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

イタタタタタ(* T-)アダダダ

アタシの住んでるアパートは玄関を出て
けっこう急な階段があります
今朝、買い物に行こうと軽快に階段を下りたら最後に中途半端な段がある事をすっかり忘れてしまいもう降りきったと思っちゃいました・・・
スッテンコロリン☆ヽ(o_ _)oドテッと転んでしまいましたΣ(´□`;)ハゥ
ヒザとヒジを強打!&右手の手のひら横を深く擦りむき・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
痛さを堪えて家に帰って手当てです(´・ω・`)ショボーン
ヒザには大きなあざと擦り傷
ヒジには大きな擦り傷
手からは血がにじんできて
半泣きでねねに『痛いよ~~~ねんたぁ~~~んsc07
nene_9261.jpg

nene_92621.jpg

nene_9263.jpg

ェェエエ!!(*`ロ´*ノ)ノシ 寝ちゃうのねーメソ
手当ても終わって『痛い痛い』と言いながら ねねの隣に横になったら
大丈夫?痛いの?アタチが一緒にいてあげるからね!』と言う様に添い寝してくれましたラヴ
ねねのイビキが何よりもの鎮痛剤ですきらきーら2

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
