[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

ワガママねねたん!

怪我もだいぶ良くなってまいりましたきらきーら2
いあいあ~ 何年・・・何十年振りに本格的に転んだんだろう(ノ∇≦*)クスクス

今日の目覚めはねねのワガママ吠えでした
旦那ちゃんにオヤツちょーだい!ってワガママ(;´▽`A``
ねねは旦那ちゃんには超ワガママを時々言います
そのワガママを受け入れちゃう旦那ちゃん
それではダメなのよって何度も言ってるんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
仕方が無いので『朝からオヤツなんてダメでしょビックリみっちゅ』とアタシがしかったら
nene_927.jpg

旦那ちゃんに助けを求めるねね
怒られたのかぁ そかそかかわいそうに』と旦那ちゃん・・・
ダメだこりゃヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:52  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

オハツ

ブラリとよりましたよ
らんちゃん | 2007年09月28日(金) 09:54 | URL | コメント編集

こんばんは

はじめまして!こんばんは♪
ぷりてぃわんこへの登録ありがとうございました
更新と会員証出来上がりました
http://prettywankoclub.suichu-ka.com/member41.html
↑のページにアップ完了してますので
お暇な時にでも覗いて&会員証のお持ち帰りをしていただけると嬉しいです
お待たせしてしまってごめんなさい
今後ともよろしくお願いします♪

お怪我大変でしたね!お大事にしてくださいね
シロ | 2007年09月29日(土) 01:17 | URL | コメント編集

> シロさま

こんにちはーo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

わざわざお知らせくださってありがとうございます
さっそく頂に伺いますねぇ

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

怪我のほうはもうだいぶよくなりました
今はかさぶたと戦っております(笑
ひび | 2007年09月30日(日) 16:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
