[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.01 (Mon)

今日の夕食

今日の夕食は・・・
でっか~~~~~いプッチンプリンv
あまりの大きさにスーパーで衝動買いしてしまいましたw
なんだか カワイイんですもの(*^艸^*)クスクス・・。
ちなにみ旦那ちゃんの分もあるわけで
アタシはこのデカップリンをお皿にあけて一人で食べたかったものでw
そして お皿に出したらカワイサ倍増w
横ではねねが『アタチも食べるぅぅぅハート』と言わんばかりにクンクン攻撃ですwnene_101.jpg



半分くらいになると
なんだか罰ゲームかと錯覚するようにw
それでも食べちゃったんだけどね+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

感想はですねぇー
普通のサイズが1番です・・・クス(●´艸`**´艸`●)クス

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:36  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
