[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.10 (Wed)

いい香り

昨日は1日泣き明かしてしまいましたsc07
実家の母親と電話しながら (涙)
はる先生の写真を見ながら (涙)
はる先生と過ごした日々を思い出して (涙)
そんな事をしていたら 帰宅した旦那ちゃんが
今日は思い切り泣いてもいいぞ!でも、明日はメソメソしてちゃダメだ!はるが安心して天国に行けないぞ!あんなに長生きしてみんなを見守ってきたはるにまだ心配を掛けてゆっくり休ませてあげないつもりか?それにねねを見てみろ?こんなに心配した顔してる』そう言われまして、今日は元気に行こう!と決めました
お墓が出来たら、お参りに行こうな
ちょっと旦那ちゃんが素敵に見えちゃった(///∇//)テレテレ


実家でねねとくるみと散歩に出たとき
外は金木犀の香りでい~っぱい♪
(´▽`) ホッとする香りですよね?
この時期に少しの間だけ香るこの甘い香りがアタシは大好きです
nene_10_8.jpg

相変わらず暴れん坊のくるみw
でもだいぶ毛足が伸びてきて M・ダックスのロングって感じになってきました
もう少し落ち着きを持ってくれるようになったら(´▽`) ホッなのですがw

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:40  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
