[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

そこは・・・いやぁーん

今日は寒いくらいの1日になりましたねぇー
朝、寒くて目が覚めました
これからは風邪を引かないようにみなさん気を付けて下さいd(^-^)ネ!

この寒い中 ねねたんはいつものお昼ね・・・
でも・・・なんて所で寝てるの?ねねたぁーん焦る3
nene_10_161.jpg

ねねたん・・・そ、そ、そこはアナタのおトイレよ(;´▽`A``
ねねたん・・・そこは寝る所じゃないでしょー・・・
nene_10_162.jpg

なんでちかぁー おかぁしゃんうるさいでちよ!
ねねたんたら・・・そこはおトイレでしょ
なんだかポカポカで気持ちいいんでちよぉ ここ
でもね・・・そこはダメなのよぉー・・・絵文字名を入力してください
なんとか説得をして
nene_10_163.jpg

自分のマットへ移動したけど
ちょっぴりイジケに入ってますw

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:56  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
