[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.18 (Thu)

お散歩楽しい~♪・・・

お散歩行こうか♪
と言うと、ブンブン尻尾を振って喜ぶ姿を普通は思い浮かべますよね?
でもねぇ ねねたんは
え!?今なんて?アタチ聞こえないでち!』って聞かなかった事にしようとしますw
お散歩・・・あまり好きではないのでした(ノ∇≦*)クスクス
思い切り聞こえないふりをした日なんて途中で『アタチお手てが痛いんでちぃ だっこぉ~』と来ます!w
抱っこしてあげないとその場で歩くことにストライキです
雨が振ってると行かないのはもちろん
雨上がりに地面が濡れてると『ん?んー?雨でちか?濡れてますよ・・・今日は止めときましょ』とお家に入って行っちゃうしw
自分から進んで行きたがる日もたっま~~~~~にあるんですけどね(。・w・。 ) ププッ
お散歩行っても自分の用事が済むと帰りたがるしwnene_10_18.jpg

そこで!旦那ちゃんと話してて
涼しくなってきたし、ねねを連れて色んな所へ出掛けよう』計画が持ち上がりました
先ずは、鎌倉とか江ノ島とか行ってみようかなぁ
ね!ねねたん♪(ノ∇≦*)クスクス
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:53  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
