[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

転生&オーガ >

最近、マビノギにインしていても露天を開いて放置が多いのですが
その露天をチェックして売れてると喜ぶ旦那ちゃん(なじぇ?w)
夕べは旦那ちゃんがTVで野球に夢中だったのでアタシは久々にマビで冒険しようと戦闘装備にチェーンジ!
さて、何処に行って何をしよう(。・ε・`。)ゞぅーん
いまだにPTして遊んだことが無いんだよねぇー
と言うか、いまだにフレがいない・゚・ぅえぇ(p´・ωq)(p´・ω・`q)(pω・`q)えぇん・゚・
しばらく悩んだ後にタイトルを取りに行くことに!
オーガを倒したビックリみっちゅ
オーガを探し回ること数十分 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
見つけにくいよね・・・見つけちゃうと な~に~!こんな所にいたのか!〓■● バタッ状態ですがw
いろんなサイトを見て『オーガは強い』とか『ソロだときついのでPTで何体か倒してたらゲットできるのでは?』とか書かれてて絵文字名を入力してくださいソロで挑もうと思っているアタシは・・・大丈夫?絵文字名を入力してください
でもでも、アタシは逝っちゃいました!w
オーガ発見→戦闘準備→いざ突撃~!
あれ?あれれ?あんまり強くない?なんて思ってたら1激が痛いの何の (((´・ω・`)カックン…
1度あの世へ逝かされましたwが無事タイトルゲットラヴ
それで満足してしまったので冒険終了ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

そして今日、転生をしましたぁ
18歳まで行ったけどまた10歳に戻ってしまいました、と言うか戻したんですけど
髪の色も変えてしまいました♪

それにしてもいつまで経っても戦闘が上手になれないアタシです・・・mabi_1019.gif
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : マビノギ FFXI

EDIT  |  16:33  |  オンラインゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
