[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

またまた実家の巻

土日にまたアタシの実家へ行ってきました♪
はる先生のお墓が無事に出来上がり納骨も済んだのでお参りです
実家からも少々離れたお寺なのですが
はる大先生が10年以上も暮らした土地だし
みんなで『そこがいいよね!』と意見が一致したのでそのに埋葬することになったのです
これで全てが済んだ感じがしてかなりみんなホッとしております
はる先生もぽぽくんや他の子供たち、兄妹なんかにも会えてきっと楽しくのびのびしておりと思います。

実家のくるみさんは・・・
ますますおてんばになっておりまして
アタシも旦那ちゃんもねねまでボコボコにされちゃいました(´艸`)クスクス
元気が1番とは言いますが・・・元気すぎるのもちょっと困り者ですw
それでも、実家の両親は溺愛しておりまして
旦那ちゃんとプレゼントした甲斐があったねアップロードファイルと話しております
でもねぇー・・・もうすこししつけをしないととんでもないことになりそうです!w
nene_10_21.jpg

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:02  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
