[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

おはよう♪

いあいあ、10月も今日で終わりですねぇ
今年はなんだかすごく駆け足で過ぎていくように感じます
いろいろあったからなぁー(●_д_).。o○ ポワァァン

今朝は寒かったのでアタシが起きてもねねはまだ布団の中でグーグーと寝ておりましたw
旦那ちゃんが出掛けてもまだ布団の中(´艸`)クスクス
やっとおきてきたと思ったら
nene_10_31.jpg
布団にもぐっていたので ボッサボサの寝ぼけ眼でアタシの所にやってきましたw
あらあらぁ、ねねたん・・・ボッサボサじゃないのー焦る3
nene_10_31_2.jpg
なにが?って顔をされちゃいましたw
起きたらお散歩に行こうと思ってたのに・・・
今は隣でまたグースカ寝ておりますw
今日のお散歩はお昼頃になりそうな予感
キャバリアちゃんてお散歩嫌いな子が多いのかしら?
ねねは嫌いなんですよね(;´д`)トホホ
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  08:34  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

お久しぶりです。

ひびさん、お久しぶりです。ねねちゃん、相変わらずかわいいですねぇ。
ねねちゃん、最近朝は寒いからお布団大好きになっているんですか?^^
うちのこっこさん・・・最近食欲魔人・・・魔犬?ですv-12
rico | 2007年11月01日(木) 09:16 | URL | コメント編集

> rico さんへ

体調はよくなりましたかぁ~?

ねねは布団からなかなか出てきません(ノ∇≦*)クスクス
ちなにみ、今もまだもぐっておりますw
いったい散歩はいつ行くのやら(;´д`)トホホ
こっこさん食欲魔犬になってるのですか?
実は・・・ねねもなんです(  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ
ねねの場合は1年中ですがw
ひび | 2007年11月06日(火) 12:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
