[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

イラッシャ~イ。

今日、近所のコンビにまで歩いて買い物に行ったら
何処からか金木犀の香りがしてきました色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)
ワタクシ、この香りが大好き
何となく精神的にきくんだよねぇ 笑。

そんな夏にすっかりバテた私へのご褒美(?)に
買っちゃったよ!

B'zの写真集絵文字名を入力してください はぁ癒されるぅ





ねね家にヤツがやってきました
そう!ちっこいくせに賑やかで存在感が大なアイツ

寝起きでボサねねさん手書き風シリーズ汗2
どこまで寝相が悪いんだろうか




くるみがやって・・・キタァー

しばらく離れていただけで
くる父&くる母にすっかり甘やかされ
立派なワガママ犬に戻って帰ってきました!



ねねの噛み途中のマロンボーンをカミカミするくるみを
心配そうに見つめております
マロンボーンがしんぱいで仕方が無いのよねぇ










半ば、諦め気味なねね
だって・・・あまりにも必死に夢中なんだもんね




仰向けになって噛んでるから




終いにはこうなってしまうjumee☆faceA66
自力で頑張れ!




ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
くるみがやって来て嬉しいねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:03  |  ねねとくるみ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

逮捕しちゃうゾッ!

今日は昨日とは打って変わって
秋らしいカラリとした良い天気手書き風シリーズはれ
窓から入ってくる風に
眠気も倍増でゴザル手書き風シリーズzzZ





土曜日にトリミングへ行って
めるままさんから頂いたリボンを付けてもらって
上機嫌でお散歩ですjumee☆walkdog2

Aries mamaさんもリボンの可愛さにビックリしておりました


この日の散歩は
スピード違反しまくりのこのお方も一緒

くるみが遊びにやって来ました手書き風シリーズ星



ハイテンションでロケット状態のくるみさん・・・



木の陰から そーっと様子を伺うねねさん



くるみのお誘いに答える様子はありませんjumee☆faceA62


隙を見て移動を試みましたが

逃げるときも
なんともマイペース手書き風シリーズ汗2


そんなにのんびり逃げるから
音を立てて危険が迫りくるのです

衝突するぅぅぅ~手書き風シリーズ汗1

アナタは見た!決定的瞬間

には、微妙にならず
ちょっと残念ホッとした
と、言うか 何があっても自分のペース崩さないよね
立派!立派!アッパレよ



ねねがもっと素早く歩いたら良いだけかもね?(*^艸^*)クスクス・・。




ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:58  |  ねねとくるみ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

退屈な日は。

ラスト・フレンズ・・・の感想

ほうほう

むふむふ

ふ~ん

そうなるのか フムフム  

まぁ 平和が1番てことよね

以上!




*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*


昨日は何だかねねさんが退屈そうだったので


ねねた~ん!
?
遊ぼうか?


別に・・・
あら、乗り気じゃないのね・・・

でも、反応してる方もいらっしゃいます
キラ~ン



それじゃあ、ボールで遊ぼうか
ボール
(*´-ω-)σォィォィ…
アゴを乗せるんじゃなくて
いつもの鼻でいいから押し返してくれない?



と、その時
マジック
マジシャンくるみが登場


消えたボール

突然登場して
風のように去ったマジシャンくるみ

お手手、短いね!



ボールは奪われたから・・・
じゃあ・・・
ワクワク
違うことして遊ぼうか?
遊ばない
なぬぅ!
遊びは嫌だってか!?

まったく困ったちゃんですね手書き風シリーズダッシュ

んじゃ、何がしたいのさ?

も、もしかしてオ・ヤ・ツ?

オヤツ食べるのかい?
それよ!
アンタたちったら・・・jumee☆faceA76

いやいや  じゃなくて 指こちら側の方・・・
食べることに反応良すぎよー手書き風シリーズ33顔8


*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
遊びに無反応なねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:02  |  ねねとくるみ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
